ゆったりじっくりと風俗嬢について語ります。

沖縄の店で数の子天井に遭遇!

沖縄になんとなく遊びに行ったとき、風俗を見つけてしまったので、財布に相談した結果、少し寄っていくことになりました。沖縄の数ある風俗の中でも1番安いとアピールしているヘルスに行ったのですが、本当に安くて驚きました。受付の男性スタッフにフリーでお願いし、50分コースで遊んできました。フェラチオしてくれたヘルス嬢は沖縄に住んでいる現役女子大生だったのです。シャワーで洗ってもらいプレイスタート。プレイボールと言いながら金玉を触って笑っていました。フェラチオしてもらっているだけでは、時間内に発射できそうになかったので、ヘルス嬢に手マンをしてみました。そしたら指を入れた瞬間に数の子天井に遭遇したのです。「数の子天井だから男は喜ぶでしょ」「よく言われるけど、そんなに気持ち良いんだ」と言いながら喘ぎ声を出していました。指で触れただけでも感触が良かったので、あんな名器にいつか挿入したいと思っています。ヘルスで良い物に出会えて嬉しかったし興奮しました。

沖縄旅行で3回発射してきました

沖縄に毎年旅行に行っているんですよ。いつ行っても沖縄は楽しいし仕事から解放されるんで、本当は住みたいくらいですね。この旅行の楽しみの一つに風俗があるんですよ。沖縄の風俗はデリヘルが1番良いと思っているんで、宿泊したホテルにデリヘルを呼びました。南国で育った感が滲み出ているデリヘル嬢がきてくれたんですよ。28歳の可愛い系でFカップの持ち主だったんですが、プレイのテクニックが激しいのに上手いという子でもありました。シャワーを浴びるために脱いだんですが、綺麗に日焼けした肌がすごくエロさを醸し出していたのです。「始めますよ~」と言って、全身リップから始めてくれたんですよ。優しい舌使いで舐め回してくれたんで気持ち良かったです。Fカップでのパイズリと素股、フェラチオで3回も発射することができたんで満足しました。4泊5日の旅行だったんですが、1日しか呼ぶことができなかったんで残念でしたが、内容の濃いプレイだったんで今回は1回で我慢して帰ってきました。

レベル高くないですね・・・

山形の人妻は本当にレベルが高いということを聞いたことがあります。でも自分が通っているヘルス店では、あんまりレベルが高い女の人が勤めているという感じはしません。ではなぜそんなお店に通っているのかというとハッキリ言って料金の問題です。わりと安く遊べるお店で済ませたいので人妻と遊んでいるわけです。経産婦の体は好きではありませんので、あまり体は見ないようにしてとにかく他の女の子のことを想像してサービスを受けています。人妻をわざわざ選んで遊ぶ人の気持ちが分かりません。もしかしたらそのうち人妻の良さも理解できるようになるのかもしれませんがもうちょっと時間があるのかもしれません。確かに接客態度にも問題がありませんし、色々と丁寧に対応してくれるという意味では人妻に魅力があるのかもしれませんが、やっぱり若い子と同じ値段設定がされているのであれば、若い子と遊ぶと思います。そういう意味でいうと人妻好きではないのでしょうね。

酒田・鶴岡のデリヘルならクラスメイトがおすすめ!

http://classmate-dh.com/

最高の人妻発見!

めちゃくちゃ可愛い人妻を神戸で発見してしまいました。たまたま出張で神戸に行った時にデリヘルを呼んだのですが、まだ夕方だったので、人妻さんがいました。若い奥さんという感じですが、おっぱいもすごく綺麗ですし、テクニックがものすごかったです。本物の人妻だったようで、旦那さんとのプレイについても色々と教えてくれました。人妻にリアルな夫婦生活について教えてもらうということは初めてだったので、なんだか聞いているだけでも興奮してしまいました。そして旦那さんが知らないうちに自分とこやった遊んでいるということに興奮を覚えてしまいました。人間としてはあまり良くないことなのかもしれませんが、男はそういう部分があると思います。人のものだと思うと、異様に興奮することができますし、何だか最幸な気分になりました。また出張が決まったら、夕方の時間に名古屋のデリヘルを使ってみようと思っています。辞めないで在籍していてほしいなと心から願っています。
東京都の赤羽 ガールズバー情報ならガールズバー情報サイト「メリーシュポット」にお任せください!お得なクーポンも掲載しています。

ぽっちゃり女子とのプレイの醍醐味はやっぱりパイズリ!

風俗って最近可愛い子増えてきたよね。アイドル並にルックスが良かったり、モデル並にスレンダーだったり…。でも俺はどっちかって言うとイモっぽくてぽっちゃりな女の子が好きだったりするわけ。ただ家の近所だと俺好みの女の子が見つけられなくて、風俗を利用してもしっかり満足できてなかったんだよね~。そんな時にたまたま青森に遊びに来て風俗を検索してみたら、あるわあるわぽっちゃり系デリヘルが!!たまっていたもんで、即予約しちゃいましたwwホテルに来た女の子は黒髪で二つ結びをした、俺好みのイモっぽい女の子!太もものむっちり具合も◎!さっそくシャワーを浴びてプレイ開始!ぽっちゃりのいいところはやっぱりパイズリできるところだよねー!あったかいおっぱいに包まれた俺のムスコは元気いっぱい!思う存分堪能させていただきました☆最後は濃厚フェラでフィニッシュ!いつも以上にいっぱい出て、久々に満足するプレイができたな~と感無量。青森来た時はまたお願いしまーす!!

青森県でデリヘル店をお探しでしたら「アンジェリック」がおすすめです。弘前も出張OK!
青森デリヘルならここがおすすめ!【アンジェリック】